Managed

東信興業の賃貸管理

入居者募集の流れ

1,お問い合わせ
お手持ちの資料(間取りの図面で充分です)をご用意いただき、お電話・ご来店ください
2,お打ち合わせ
[お電話]ご自宅か賃貸物件に行かせていただき、募集条件等の打合せを行います。
[ご来店]弊社事務所にて募集条件等の打ち合わせ。当日か後日、物件を拝見させていただきます。
3,入居者募集開始
募集の条件を確定し、ご入居者募集開始します。
当社では、レインズ・マイソク配布・Suumo・アットホームを活用し入居者募集を幅広く行います。
4,入居者の案内・申し込み
入居希望の方が見つかりましたら、物件の案内・申し込みを行います。
5,ご契約
入居者の方の審査を行い、問題がないようでしたら契約を行います。

管理委託について

入居者募集と同時に当社への管理委託業務もご提案させていただいております。

当社では管理委託業務として以下のサービスを行っております。

  • 入居者募集・審査
  • 家賃入金管理
  • 入居中のトラブルの窓口
  • 設備不具合時の修理等の手配
  • 退去時の立会
  • 敷金精算の見積もり・補修の手配

この他に依頼したい業務内容がある場合、別途ご相談下さい。
なおご委託いただいた場合、毎月賃料収入の定率を管理委託料として領収いたします。

当社管理業務をご要望の大家様はぜひお申し付けください。

お問い合わせはこちらから
PAGE TOP